友の会「any」

友の会「any(エニー)」のご案内

友の会anyは、山口情報芸術センターをはじめ山口市民会館や市内の文化施設で行われる財団が主催・共催する公演や展示、ワークショップ等を楽しんでいただく友の会です。音楽や舞台芸術、アートなどの文化情報をいち早くお知らせするとともに、さまざまな特典をご用意して入会をお待ちしております。
※any会員の先行予約、会員割引でのチケット購入を利用いただくには、先行予約前日までにany会員への入会が必要です。

any会員入会はこちらany会員マイページ

会員の種類と年会費

個人でお申込みいただき、1つの催し物につき会員価格でのチケットを2枚まで購入いただけます。
入会金500円 年会費 1,500円 
※会員期間内に更新される場合、入会金は不要です。

会員期間

入会日から翌年の入会月末まで。

会員特典

1.チケットの先行予約
公演チケットを一般発売に先がけて予約いただけます。一般の方よりもよい席が選べる!
*お一人様2枚まで。先行予約がない公演、枚数制限が変わる場合がございます。
2.チケットの割引購入
公演チケットを一般料金よりも安くご購入いただけます。
*基本500円割引、お一人様2枚まで。公演によって割引価格は変わります。割引のない公演、枚数制限が変わる場合がございます。また、予約したチケットのコンビニ発券手数料(110円/1枚)・決済手数料(165円/1件)が無料に!
3.YCAMシネマがお得!
シネマ招待券を1枚プレゼント。1本無料で鑑賞できます。
また会員証提示で、入場料が割引に(通常、一般料金1,300円→800円に)。
*お一人様のみ。割引価格は変わる場合がございます。
4.中原中也記念館の招待券プレゼント!
中原中也記念館の招待券を2枚プレゼントします。年に2回無料で展示が鑑賞できます。
5.催し物の案内が自宅に届く
定期的に、チラシや情報誌「any」、シネマのプログラム等をご自宅へ郵送いたします。
any会員入会はこちらany会員マイページ
  • チケット購入
  • 友の会「any」について